3127827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年03月10日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は朝の内曇りその後晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


          部屋に入れていた金のなる木を外に出しました

             やっぱり植物は外が似合います

冬の間3階の空き部屋に保護していた金のなる木を、暖かくなって来てもう凍結もなさそうなので、玄関脇に出しました。

冬の間も暖かな3階の部屋で日当たりも良かったので、かなり大きくなっちゃって下まで運ぶのが大変でしたけど、何とか階段を踏み外さない様に1歩1歩慎重に歩いて運び下しました。

一時は水を上げた後に、土にカビが生えちゃったんですけど、キッチン用消毒アルコールを吹きかけたら何とか、カビは無くなってくれ、その後も元気に成長してくれました。
足跡泣き笑い四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
益々マスゴミピンチです

【総務省接待問題があの大手企業にまで波及!大手マスコミも戦々恐々!】総務省が発端となった官僚接待問題!でもこれマスコミとか大手企業では良くあ
https://www.youtube.com/watch?v=6mM_ouaVCiQ
267 Vol.2 ・ 洋一さんが言っちゃった 海老沢元NHK会長は波取り記者 ◎ 菅総理が行いたい公務員改革をジュニアを使って阻害【イクタ・ヨー・カド】
https://www.youtube.com/watch?v=xRlUHq3p1w8
【立憲 杉尾】TBS時代、僕も接待した!と発言「特大ブーメラン」
https://www.youtube.com/watch?v=h9ipLEg3tkY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月10日 05時43分51秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.