3148249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年03月27日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


             相棒達がジャム作りを始めた

            柑橘系なので中身は美味しく頂きました

相棒達がまたジャム作りを始めました、作っているのは柑橘系の果物で、名前は判りません、この種の果物は色々有りませんからね。

また数日煮込むんでしょうけど、これだけで、どの位出来るんでしょうね。
Pearun はジャムより中身の方が食べたいので、少し頂いて美味しく食べました、それほど酸味の無い美味しい、柑橘系の実でした。
足跡うっしっしコーヒーダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【自民党支持者絶叫「あああーバ〇がバレるぅ」】小泉進次郎環境大臣『プラスチックの原料って石油なんですよ!知ってましたか?』全国民から『知って
https://www.youtube.com/watch?v=EITv8r17MQk
ひとりごと「マイバッグを悪用した万引きに悩むスーパーや小売店の惨状」
https://www.youtube.com/watch?v=aON3I4alsnc
古市憲寿氏が有料レジ袋にイラ立ち「本当に撤回して欲しい」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=NaI02XnBLOg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月27日 05時19分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.