3136991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年06月11日
XML
テーマ:散歩・散策(157)
カテゴリ:散策
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


             先日開店したリサイクルショップ

              つい最近開店したスーパー

天気も良かったので、先日開店したリサイクルショップとスーパーを視察に行って来ました。
リサイクルショップは開店した物の、まだ買取だけの業務と言う事で、何も見れなくて店内を眺めてすぐに出て来ました、それでも駐車場には沢山の車が止まっていて、売りに行っている人は結構いました。

続いて、つい最近開店したスーパーにいったら、まだ開店セール中の為なのか、凄い人出でかなり密の状態だったので、店内をぐるっと回って、良く買うバナナなどの値段見たら、開店セールと言う事で業〇スーパーより安かったが、余りの人出だったので、見ただけで帰って来ました。

この場所は以前家電量販店のコ〇マが有った場所ですが、余り人が入っていなかったので潰れちゃった様です、又少し先の斜め前にはいつも行っているスーパーマミー〇ートが有るんですが、元々少し高かったのと、このスーパーの開店セールもあって客が少ない様で、この状態が続いたらまた潰れるかも知れません。
足跡うっしっしきらきらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【反応】日本の台湾ワクチン支援の"裏"で、中国が"ヤバすぎる"妨害工作を行っていたことが暴露!"目を疑う"その内容に日本政府も唖然....
https://www.youtube.com/watch?v=sGh5PRiQfZY
【『命を懸けた台湾ワクチン寄贈』危険が大きく米空軍の護衛が必要だった!】関係者全員カッコイイ!命を懸けてワクチンを運んだJAL関係者、全力でJAL機を
https://www.youtube.com/watch?v=qiPHl4EI6DE
これが台湾ワクチン供与作戦の裏側だ「台湾では最高機密扱いだった」いま明かされたその真相とは!
https://www.youtube.com/watch?v=cAvASsbEXVg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月11日 05時22分44秒
コメント(11) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.