3127553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年07月26日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は曇り一時晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


               黄色くなり始めたゴヤーを収穫

               細切りにして電子レンジで加熱

              鰹節と梅干し醤油を入れてよく混ぜる

プランター栽培のゴーヤーがまだ細いのに、黄色くなり始めたので収穫してしまいました、料理に使うには少ないしと言う事で、酒のつまみを作る事にしました。

作ったのはゴーヤーの梅肉和えです、ゴーヤーの種の部分を取り除き、細くカットして、電子レンジで少し加熱します、次に梅干しと鰹節を入れて、醤油で少し味付けをした、よく混ぜ合わせます。

冷蔵庫で暫くなじませると、苦みも少なくなって美味しくなります。
参考にさせて頂いたレシピはこちらです。
https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/12809/
足跡うっしっしビールダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【ゆっくりニュース】イスラエル、重症患者の約60%もコロナワクチンを接種済み
https://www.youtube.com/watch?v=DEw4moy6Jjk
【認識の間違い】ワクチン先進国でも、なぜか新型コロナが感染爆発!!ビルゲイツ氏が予言「パンデミックはまた起こる!」
https://www.youtube.com/watch?v=zFsimmxv-BA
新型コロナワクチン接種後の死者が751人と厚労省が7月21日報告  重篤な副反応や重い心筋炎もどう捉えるか
https://www.youtube.com/watch?v=VKwKJ8zv0YA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月26日 05時38分16秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.