3127683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年09月28日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は朝の内晴れその後曇の予報です、部屋は明るい状態です。


                 手作り餃子1

                 手作り餃子2

孫達が分散登校で、頻繁に来る様になつたので、相棒達は食事も色々と工夫している様で、今回は手作り餃子パーティーになりました。
16時程度から餃子の具を作り少し冷蔵庫で寝かせて、その後皮に包んで後は焼くだけです。

夕方になって孫達が保育園と学童から帰って来たので、早速プレートで焼きに入りました、焼き方は1番詳しい孫の両親が焼いてくれました。

熱々の餃子をポン酢とラー油で食べると、どんどんお腹に入って行きます、オリンピックの時に各国の選手たちに人気だった、日本の焼き餃子は世界一だとまで、言われましたからね。
足跡スマイルごはんダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

安倍前首相と櫻井よしこ氏が河野太郎だけはないと確信し、河野太郎氏の国防及び尖閣諸島への認識が危険過ぎる売国思想だと判明【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=8JGmNxWXHNk
河野太郎氏 中国利権のヤバい事実が発覚!!河野太郎氏は株主!?中国子会社にエリート共産党員!!敵基地攻撃能力の否定は中国共産党の圧力!?【メ
https://www.youtube.com/watch?v=RTwUZXbj95w
【木村太郎氏が断言!『高市早苗が勝つ!』】おっしゃぁ!いよいよ地上波にも高市勝利を宣言する人が現れたぞ!あのトランプVSヒラリーを的中させた木
https://www.youtube.com/watch?v=v9fUF9yH6NQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月28日 05時21分44秒
コメント(16) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.