3127619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年09月30日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は朝の内晴れその後曇の予報です、部屋は明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」はカレーがメインで他にはトマト、余り物の南瓜の煮物、青梗菜ともやし、人参などの素茹、キムチなどでした。

この所孫達が来る事が多いので、カレーが多くなっています。

味付けも甘口なので、スパイスをかけたり、キムチといっしょに食べたりしています。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん


本日届いた迷惑メール、絶対にクリックしない様にしましょう。

                 迷惑メールの内容

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

散々投資したのに・・・日本企業が韓国の野望を打ち砕く究極の企業買収を達成へ!隣国の半導体素材国産化の希望が崩壊の現実に焦るK国。輸出管理厳格
https://www.youtube.com/watch?v=us3cj3B99zo
【海外の反応】ドイツが隣国の少女像にブチ切れ!「強制的に撤去してその費用を請求する」とK国市民団体に痛烈な一言…。世界に広まる隣国の実態【にほ
https://www.youtube.com/watch?v=Nf8zc20_y0o
簡単に!今日! 2021年09月08日! 08:00 AM !
https://www.youtube.com/watch?v=FOfczX38JQE
【海外の反応】竹島訓練を強行する隣国軍に米国が大激怒で批判!反論できずにショボン!「穴があったら入りたい。」竹島問題に隣国の声が・・【にほんの
https://www.youtube.com/watch?v=f4H8TAslEf4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月30日 11時51分24秒
コメント(19) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.