3137062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年11月03日
XML
テーマ:パソコン(940)
カテゴリ:パソコン
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              充電ケーブルタイブCを調達

個人的には必要無いんですけど、孫達が来て任天堂スイッチや、何だかわからないゲーム機を持って来て楽しんでいたんですけど、電池切れになっちゃい充電しよとしてコネクターを見たら、何と持ち合わせの無いタイプCだったんです。

可愛い孫の為ならと言う事で早速100均にはしり、ゲットして来たのがこの充電ケーブルで、コネクターがタイプCの携帯用の物です。
相棒達の携帯はタイプCの様なんですが、生憎仕事に行っちゃってましたか、安い物ですし有ると何かの時に役立つのでね。
足跡うっしっし携帯電話ダッシュOK雫四つ葉右矢印
本日届いた迷惑メール、絶対にクリックしない様にしましょう。

                 迷惑メールの内容

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【『ぎゃぁぁ!全員落選したぁ!モリカケ桜チームがぁ!』立憲民主党の桜追及チームが全員サクラ散るw】これが国民の民意だ!中国軍拡や台湾防衛が急
https://www.youtube.com/watch?v=oof-A9jK_mE
衆院選結果分析、与野党ともに大物議員落選続出、自公維の改憲勢力大幅増だがネックは公明の裏切り 20211101
https://www.youtube.com/watch?v=jso3gS2mHW4
【辻本清美 落選!『新人なんかに何故私が負けるのよ!』】立憲民主党副代表が敗北wなぜ辻本清美は負けたのか?『維新なんかただのローカル政党でしょ
https://www.youtube.com/watch?v=Mn-TuUVUSEM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月03日 10時00分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.