3149460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年12月17日
XML
テーマ:イベント(1297)
カテゴリ:イベント
彩の国の今日は午前中曇り時々雨、午後から晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


             年賀ハガキの宛名印刷をしました

2022年(令和4年) の年用年賀はがきの、受付開始は2021年12月15日(水)からで、 12月25日(土)までに投函すれば、元日に届くようですので、そろそろと言う事で宛名印刷をしました。

今回は1枚も失敗は無かったので、後は投函するだけですが、年賀のご挨拶遠慮します何て葉書は、もう来ないと思うけど、もう少し待って、投函する事にします。

と言う事で年賀状の準備も整ったんですけど、夕方ポストを見たら何と知らない名字の方から、喪中の葉書が来ていました、本文を読んだら何と一人暮らしだった友達本人が天国に旅立って、そのお姉さんからの葉書でした。
友達の訃報でちょっとショックです。
足跡うっしっし郵便局ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【岸田政権はグダグダ?】『課題を徹底分析』
https://www.youtube.com/watch?v=IN6F-MiwlA8
岸田首相が外交的ボイコットをついに決断か!?北京五輪に高官派遣見送り橋本聖子氏が出席!?なかなか決断できないのは中国と裏合意があった!?【メ
https://www.youtube.com/watch?v=vwzgZa_9Ylc
安倍さん菅さんの実績が とことん気に入らない岸田さん ◎ 外相経験者なのに最重要の米大統領との会談を軽視した岸田さん【マンデーバスターズ・一般
https://www.youtube.com/watch?v=UnVM2vBjCsQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月17日 05時17分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.