3127673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年08月18日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は午前中雨、午後は曇りから晴れの予報です、部屋は暗い状態です。


            プランター栽培のゴーヤーとトマト

              ゴーヤーの梅肉和え

プランター栽培のゴーヤーとトマトを収穫しました、ゴーヤーは初めてですが、トマトは6個めになります、後まだ緑の物2個残っていますが、もう終わりの様です。

ゴーヤーは前日の夕方はまだ緑脱炭ですけど、一晩で黄色になってしまいました。
ここまで黄色になったら種採りも出来そうなので、真っ赤な果肉にまみれた種も取って置きました。

色は付いたがまだそこそこ硬かったので、酒のつまみにゴーヤーの梅肉和えを作りました。
鰹節が無かったので割愛しましたけど、酒の摘みには美味しかったです。
足跡うっしっし四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
これは駄目でしょう、もはや政党組織の崩壊です。

速報 蓮舫が泉代表に「ヤバい剣幕」で詰め寄り立憲議員ドン引き!「ヒートアップする蓮舫さんに皆引いている。あの人についていこうという議員はほと
https://www.youtube.com/watch?v=J63FjoQf3GQ
「不安だった!!」蓮舫氏「ヤバい剣幕」で代表をガン詰め。立憲民主党選挙反省会で参加議員がドン引きの裏側にあのお方?|上念司チャンネル ニュースの虎
https://www.youtube.com/watch?v=bHwL545m0AM
【テレビ絶不調】民放、全ドラマの視聴率が1ケタ台【蓮舫 内ゲバ】泉代表にブチ切れた両院懇談会
https://www.youtube.com/watch?v=GqxeDSV_1Oo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月18日 05時33分41秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.