3137248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年08月22日
XML
カテゴリ:雑用
彩の国の今日は晴れ一時曇りの予報です、部屋は明るい状態です。


             もう1枚の敷物も取り換えました

もう1枚の敷物も、少し涼し気な物に取り換えました、大きさがちょっと小さいですけど、足りない部分にはビニールシートを敷きました。

まあ洗濯して貰って、帰った来た頃にはもう秋風が吹く頃になっているかもしれないので、寒い時期にはまた大きな物にして、少し暖かい感じにすれば良いかなって事で。
足跡うっしっしきらきらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

自作自演?内乱!?ロシア占領下のヘルソン州とクリミアでなぜか同時大爆発!?ウクライナ軍は関与を否定、ロシア軍は事故と発表。これは何で?|上
https://www.youtube.com/watch?v=E-pWgBzQj84
悲惨になったロシア兵!露国防長官に訴へ!英国防相から「ロシアが負け始めた...
https://www.youtube.com/watch?v=4r-_vgeeLCc
制裁効きまくり!?ロシア経済終了!?もはや修復不能で、中国も全く助けにならず??衝撃の調査結果公表がイェール大学のソネンフェルド教授らから超
https://www.youtube.com/watch?v=rUGDq4VFvhE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月22日 05時37分42秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.