3137134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年12月09日
XML
カテゴリ:雑用
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


             IHヒーターのグリル掃除で周辺を養生

              掃除完了で後は片付けだけです

年末の大掃除であと一つ厄介なのが IHヒーターのグリル掃除ですが、比較的暖かな日だったので決行しました。
まずグリルの下や周辺に新聞紙を貼り付けて養生しました、続いてグリル庫内クリーニングをししまた、グリル内を高温にして付着した油汚れを焼いて炭状にする作業です。
タイマーが切れたら、温度が下がるまで待ちます。

温度が下がったら炭状になった汚れを、長い棒を使って無理しない様に擦って落とします、落ちた炭上の汚れを100均でゲットした、先に布の付いた掃除用具を使って、綺麗に掻き出して完了です。

最後に油落としスプレーを沁み込ませた、布で回りを拭いて完了です。
これで手のかかる掃除はほとんど、やっつけたので、後は窓の掃除くらいなので簡単です。
足跡泣き笑いきらきらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【報道しない自由】NHKスクランブルデモに約150名の有志が参集→テレビ新聞は一切報じず…が話題
https://www.youtube.com/watch?v=tZx1C5XpYnk
NHKが住民票を近年、続々と取得している事実が判明!
https://www.youtube.com/watch?v=hb1SfqOFjCA
【立花孝志】総務省さんこれNHKの犯罪やろ 総務省の職務怠慢だよNHKが民間業者に委託して違法な郵便出してるじゃん 刑事告発だよ
https://www.youtube.com/watch?v=iI-kQyGfKFk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月09日 05時21分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.