3136999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年01月29日
XML
テーマ:節電対策(72)
カテゴリ:エコな生活
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              マジックテープと両面テープ

                 ステンレス針金

通気口の蓋を作ったんですけど、取り付けをどうするか色々考えて、使えそんな物を100均で調達して来ました。

ゲットして来たのは、マジックテープと両面テープ、それにステンレス針金です、これだけ有ったら何とか取り付けは出来ると思いますが、駄目なら又他の方法を考える事にして、まずはトライしてみる事にします。
足跡泣き笑いひらめきダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

民度の低さに心底うんざり【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=dGgJFNrlqs0
半導体こけたら韓国こける!サムスン、LGの営業利益が市場予想を大きく下回る!?【独自コラム】
https://www.youtube.com/watch?v=tv_KlD0mr4I
【海外の反応】「この国から逃げたい…」K国に進出したイケア・コストコを襲った悲劇!店から〇〇が消える……
https://www.youtube.com/watch?v=riY6tuup9Aw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月31日 06時11分35秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.