3137251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年04月04日
XML
カテゴリ:雑用
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


               ふじみ野市 大井総合支所

                期日前投票場の看板

昨日は天気も良かったし昼前に、ふじみ野市大井総合支所に設けられた期日前投票場に行って、県議会議員の投票をして来ました。

投票場はこちらを含め二人だけでしたので、すんなりと投票する事が出来ました、コロナ対策も取られていて、競馬の使い捨て筆記用具の様な物で、1人1人渡されてそれで記入して、回収ボックスに返して来ました。

投票した人は、経済対策に本気で取り組んでいる党の人にしました、景気が良くならないと働く人の給与も年金も上がらないですからね。

勿論予算審議もしないで、怪文書で大騒ぎしている様な党は論外です。
足跡うっしっしグッドダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【国民は馬鹿じゃないぞ】世界が賞賛する日本人とはかけ離れた言動を繰り返す政党支持率が低下してる政治家たちへ【立憲民主党/武下明徳
https://www.youtube.com/watch?v=FXkneNGWxB8
【仁藤夢乃】colaboの東京都からの補助金打ち切られてしまうwさらに民間かもなくなり全ての補助金打ち切られてしまうw次なる作戦がヤバ
https://www.youtube.com/watch?v=shwydWgCJUk
NHKスクランブルデモ20230402
https://www.youtube.com/watch?v=WTRGiGdoFRg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月04日 05時11分24秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.