3137081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年05月17日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


          沢山芽が出たトマトを間引きして他のプランターに移植

                写した先のプランター

天気が良かったので、沢山芽が出たトマトを間引きして他のプランターに移植しました、密集して発芽していたので、根の張りが少なく、根付いてくれるか疑問ですが、暫く様子を見る事にします。

移植した先は椿の芽が出たプランターで、枯れてしまった何かの花を撤去して、その後に植えましたが、まだトマトの苗が多すぎるので、もう1個プランターの土作りをして、増やそうかと思っています。
足跡うっしっし四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【目的が露骨でイヤらしい】韓国大統領が反日反省「過去の政権は反日を悪用してきた」と発言。韓国経済を救って欲しくて、オールコリアで
https://www.youtube.com/watch?v=WJ5RFwUAYyM
【海外の反応】台湾が日韓関係の真実を暴露!?正論すぎて海外から共感の声が続出!!
https://www.youtube.com/watch?v=XUCJmohhCAA
【海外の反応】エジプト鉄道が韓国製電車大量導入を決定!?→しかし日本の車両も受注され、鉄道技術の差が驚きの結果にwww
https://www.youtube.com/watch?v=LDYuHvLp4T4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月17日 05時17分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.