3132323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年07月18日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                  大場を収穫

                よく洗って水切りをしました

                 一晩漬け込みます

大場が最盛期を少し過ぎた様で、傷んだ葉も目に付くようになったので、このままダメにするのは忍びない、という事で大場漬けを作ってみました。

作り方は簡単で、収穫した大場を洗って、醤油大さじ2、みりん大さじ1、ゴマ小指さじ1に鷹の爪少々加えた物に一晩漬けるだけです。

参考にさせて頂いたレシピは下記です。
大葉漬け レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780014938/
足跡うっしっしごはんダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

医療費の不正受給とか脱税とか見つかると困るのかい?マスコミ様のマイナンバー、紙の保険証廃止反対の最後の聖戦。統計どころか分数もわ
https://www.youtube.com/watch?v=mudpWqEILM8&t=177s
数字で読み解く、マイナンバーカードの不都合な真実。現行の保険証で入力ミスは年間500万件。不正使用もザル。おいマスコミこっちも報
https://www.youtube.com/watch?v=2cdKz0ex8XY
医療費免除の生活保護者に薬を集めさせて北朝鮮に密輸してませんか?だからマイナカード保険証に大反対してるのでは?220230715
https://www.youtube.com/watch?v=HIbdIONnnmo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月18日 10時29分05秒
コメント(11) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.