3137182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年10月06日
XML
カテゴリ:雑用
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                電力メーター取り換えのお知らせ

来週に電力メーターの取り換え工事が有るらしい、無停電で取り替えるらしいけど、パソコンの電源だけは落として置こうと思います。

以前にも1度取り換えた事が有るけど、電気メーターの配線の部分の下に何か取り付けて、その部部でバイパスを作って電気を通過させ、メーターを取り外して交換していました。

電気のメーターも計測器なので定期的に取り換えて、精度などのチェックが必要なんでしょうね。
足跡わからんきらきらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【ジャニーズ事務所、廃業】"正義ヅラのマスコミ" 会見では一部記者が醜態!報道しないことで被害拡大。マスコミも外部の検証必要。
https://www.youtube.com/watch?v=sKbNr_TzO9Q
【ジャニーズ】NGリスト問題について謝罪会見のプロは「何を言う何を隠したいという話は出る」「上手く隠してほしいというオファーあっ
https://www.youtube.com/watch?v=mU4TT0rThYw
878回 ほぼ予想通りの会見 芸能は無知だが経営の実務・基本知識だけで望ましい会社形態くらいは予想できるのでやってみただけ
https://www.youtube.com/watch?v=DglGeSTMZeQ&t=32s





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月06日 04時44分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.