3136927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年10月21日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は晴れ一時曇りの予報です、部屋は明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」はタイの粕漬がメインで他には、トマト、青梗菜ともやし、人参などの素茹でした。

タイの粕漬は好きなおかずの一つです、魚臭さが無くて酒粕の風味も楽しめるのが好きなんです。

トマトは最近高い様ですけど、野菜も色によって、栄養も違うので、なるべく色々の色の野菜を食べるようにしています。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん



【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

866回 日本が宇宙開発が進まないのは予算を付けない役人と学術術会議のせい
https://www.youtube.com/watch?v=P5yX9VLO8PE
872回 岸田総理が発表した経済政策を考察 【注】◯◯万円の壁のところは分かりやすく限界率で説明したけど、扶養控除が一気になくなる
https://www.youtube.com/watch?v=YAH12QyQDvU
最高裁「外国籍取得で日本国籍喪失は合憲」甲村と乙村の村人には同時になれないのだから当然/安倍総理以後の自民は「良くなった2.2%」
https://www.youtube.com/watch?v=Om9SAQh9kF0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月21日 05時17分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.