3128118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年03月29日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は午前中雨、午後から晴れの予報です、部屋は暗い状態です。


                 スノーフレーク

                  ヒヤシンス

                   春蘭

我が家の春の花もチラホラと咲き始めましたが、みんなちょっとひ弱な感じの花ばかりですが、スノーフレークは毎年沢山花を咲かせてくれるのでちょっと期待しています。

ヒヤシンスは花が飛び飛びの感じで、これ以上綺麗にはならないでしょうね、春蘭は放置状態ですが、毎年花が咲いています、そろそろ根が鉢にいっぱいになっている様な状態なので、植え替えをしたいと思っています。
足跡泣き笑い花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【こうなるんだぞ!】吉田さいたま市議が中国語で「外国人参政権がいかにやばい事か」を教えてくれる神演説を披露
https://www.youtube.com/watch?v=oahwS3g3zXU
【中国の手引き】県知事や国会議員がなぜ親中になるのか青山繁晴さんが本当の理由を話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)
https://www.youtube.com/watch?v=r7WT0oPunuA
【C国企業ロゴ透かし問題】河野太郎再エネ工作員疑惑!パワハラ音声が再注目!書類提出の女性は雲隠れか? 報道系放送作家が解説
https://www.youtube.com/watch?v=UWtMAYwRX8U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 05時16分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.