079369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.08.01
XML
槍子の方ですが、ちと個人的な都合で7/28のGv後より幻槍→またーりへと移籍しました。
○○会の前に交流図ろうかなとw

どのキャラでも良かったのですが、wizはりぃさるでwizが不足しちゃうし、テイマはほぼソロGと化したギルド倉庫を活用しまくってて動かしづらく、姫はエグジで一応唯一の足止め(役に立ってるかはなはだ疑問ではありますがっ!)&戦跡SS撮る戦場カメラマンとして残しておかなぁ・・・って感じで、動かしやすかったのが火力揃って来てる幻槍所属槍子だったワケですね。
消去法です・・・w

あとあれですね、交流図るならIN率高いキャラの方がいいかなぁってのもありました。

でも移籍させた時は全く気づいてなかったんですが、またーりはGHランク4で、ポイント戦で1位取れたら、ギルホ杯優勝かけて一級さんに3度目の挑戦って状況だったそうで。
んで、どうやら現状1位で、攻めの可能性が非常に高いらしい。

んーw
姫でくれば良かったかなぁ^^;
一級さん相手じゃ、自分の槍子なんて速攻蒸発して終わりそうな予感;w;
あぁ、でも姫でもGvで蒸発してるからかわらn(ry


そんなわけで、1ヵ月後にある○○会が終わった後は幻槍に戻りますが、それまで宜しくです(o_ _)o
そして関係者は誰も見てない^^



■またーりGv 7/29
お相手Maple_Treeさん。

移籍後初Gv∩゚∀゚∩
幻槍とキャラかぶってる人多いから、ギルチャも違和感感じなかったり。

って、家からログやらSS持ってくるの忘れたので詳細もう覚えてない(・ε・)

めっちゃ硬いwizさんにしぇりーさんと2人で粘着とかしてたけど、あんなんやられたら俺ならすぐに心折られてるよ。。。
てか、マジで硬かったなぁ・・・。
諦める事もなく、逃げながらも支援かけたりしてて、あんなwizさんになりたいってマジで思ったものです。

あと、アチャさん?ランサさん?も痛かったなぁ。。
エントラ半分はミス出るし、タイマンじゃ速攻やられそうになるので逃げ出したりしてました><。

後、自分はアチャとかも試してみたりしたけど、硬い方が多くて削れるけど倒しきれないって場面が多かった・・・てか、ほとんどそうだった。

途中お相手の支援さんを倒せたからか、バラバラで追撃戦になったりもしましたが、無事勝てましたヽ(´ー`)ノ

しかしまぁ、家からだとよく固まる事固まる事^^;
それともメンテで重くなってたとかなのかなぁ・・・。
あれってコルなかったら、死ぬか回線引っこ抜かないと復帰できないんですかね?w



■りぃさるGv 7/29
お相手SPREAD_SAIL様。
ちょこちょこ色んなサイト見て回ってるんですけど、ランク外では結構強いお相手さんだなぁと思ってました。

2chにも色々なランク外さんの名前出てたりしますが、ほんと2部相手なら集まりや相性しだいで食えるってギルドさん増えてると思います。
後入れされてきましたし、それなりに勝算ありなんだろうかなぁとか。

こちらの集まりは、久々にゅぇさん参戦もあり2PTで各2wizヽ(´ー`)ノ
自分、ゅぇさんと相性いいんですよね^^
お相手引き付けて逃げてくれるので、自分結構自由に動けるようになるのでとっても助かるんです(´▽`*)

BISさんも3人、策師さんも参戦だったので、支援・逆支援はいい感じでしたが、火力さんが少な目でしたね^^;
でも、あかどさんが休み期間に入ったので、これから参戦多くなるってのは嬉しいw

内容の方ですが、数少ない火力のこいけっちがMD粘着食らい始めてからは劣勢も劣勢。
序盤に稼いだ得点がどんどん縮まっていく@@;

撤退もちょっとスムーズに行かず。
前回もだったけど、各PTのリーダーを開始前にキチンと発言して確認しておく事が大切かもですね~。

追撃も厳しく、こいけっちに物資渡す余裕もなかったヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで中盤~後半はジリ貧でしたが、何とか粘って辛勝。

範囲さんと、外に飛び出した人を狙う物理さんの連携がうまい感じでしたね。
MDもこいけっちに狙い定めてたようで的確だし、内容的にはお相手さんが↑でしたが、序盤の貯金で何とか勝利といった印象でした。



Maple_Treeさん、SPREAD_SAILさん、対戦有難うございました(o_ _)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 10:38:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.