079277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特にやる事もなく、0時秘密に普通に行ってきました^-^
 
 
 
神風さんみたいに全キャラのSSでも撮ろうかと思ったけど、とてもめんどくさい><
 
 
今現在頑張ってる知識弓槍のだけ張っておきます。
 
 
 

槍(主に狩り)
 
ランサ.jpg
 
 
 
弓(Gv時氷雨装備)
 
アチャ.jpg
 
 
 
 
見ての通り、知識が低すぎです><
今は土ペットなので、なお更知識低いっすなぁ・・・。
 
 
狩りとGvでは耳が変わるくらいですかね~。

耳も息吹の時もあれば、アンクの時もあり。
足もバッサ借りれる時はバッサだったりなので、ステはこれとは変わる場合がありますw
 
 
余剰ステがあるのは、強化刺青を使うかどうか迷ってるから。
 
火箭+スレンダーにして、火強化の方が与ダメ上がるのかなぁ。
フレームの問題もありますが、そこは何とかなりそう。
 
 
まぁ今の所多少殲滅に難がありますが、そこまで困ってないので、まったりやります( ´ω`)
 
 
 
先日やっと、サブBISが納骨卒りましたヽ(´ー`)ノ
 
卒ったのはいいけど、ステ未振りが700↑という、何がしたいのか分からない状態に。。。
Gvとか出る気ないし、何でこんなに頑張ってたのかよく分からないwww
 
 
 
  
 
 
水曜日に久しぶりのGvがありました。
 
鯖缶と本鯖のダブルヘッダー><w
鯖缶はまた落ちててダメくさかったけど、転送5分前くらい?に何とか復帰。
 

お相手突撃ゴリラ部隊さん。
 
何かもう、ビット撃ち始めたら動かなくなるの忘れてて死にまくり。。。
あんなに死んだの初めてじゃないかってくらい死んでましたね。
何かもう、ほんと申し訳ない。
 
剣士さんが強い印象でしたが、タゲ合わせもとてもうまい。
大差で完敗でした><
 
 
 
 
 
連戦のお相手は全て遠き理想郷さん。
 
序盤はいけるかー?と思ったけど、中盤にお相手妨害さんのおかげで万病なくなる人も出て、徐々に崩されてといった感じに。
 
支援でも火力でもなんでも、万病最低1列は必要な時代かもですね~。
粘着されそうな方は2列あっても損はないかも。
 
本鯖だと受け渡しできるからまだいいかもしれませんが、鯖缶は無理ですからねぇ。。
 
 
結果は14997-27623で負けました。
 
こっちは1回死んだけど、少しは倒せたのでまぁ・・・><
鯖缶と違って、ビット中も動けるのは何でだろうか・・・。 
 

 
 
どちらのGvも水曜のわりに集まりはそこそこだったのですが、きつかったですねぇ。
鯖缶の方は初参加の方が、ステ足りなくて装備2箇所外れてたりとかあったみたいです><。
それ差し引いても、お相手火力はかなり高かったので、無理だったとは思いますが。。
 
私がほんと1番ダメでしたね(´Д⊂
 
 
 
 
理想郷さんはほんと妨害が多かったですね~。
レベルの割には硬いですし、剣士さんも強かった。
 
 
 
どちらもお相手の方が強いなぁと思ったGvでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年も残り@22時間。
 
今年も関係者の皆さんにはお世話になりました。
 
引退はしませんので、また来年も宜しくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 02:05:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.