079293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1回さぼりグセがついちゃうと更新面倒になりますね^^;


戦跡は他の人が出してくれてるし、特に目新しい事もないしでネタがないのが正直なとこです><


先日ペアで転生姫の小墓秘密に行ったのですが、異常抵抗忘れて罠にかかりまくり;w;
相方さんがしっかりした方でしたので、私ついていくだけでした><;;

これじゃいかん!と、この機会にプログレスでも買うか~と。
あかりんがやっすいの見つけてくれたので、5Mプラスで買取させてもらった^^
それでも想定額より15Mも安いので万々歳ヽ(´ー`)ノ

そしてまた小墓に行ったのですが、ニケうさぎとは言え移動がめんどい。。。
特にB1からB2行く扉がwww

って事で、数ヶ月ぶりにメイン垢でスフィア取り出しちゃいました。
下手したら買い物籠のスフィア、サービス終了までに使い切れないかもしれないしね><w


と、姫の為に取り出したはずのスフィアですが、それ以来小墓秘密行ってないっていうね・・・orz

最近は0時からの秘密ラッシュ終わってから、アイシャで神秘B2の1日クエやったりしてます。
ドロップがほんと悪いんですが、かけらはまずまず?でしょうか。
元素破壊2個、不滅1個、打尽1個、鋼鉄1個、鈍器1個、@なんかあったようなないような・・・。

まぁまだ不滅しか売れてませんけどねw


というか、何でアイシャでソロしてんだ・・・(;´Д`)
やるなら地下通いのテイマか姫だろ!!

もしくはサブ垢の知識弓槍・・・なのですが、収容所適正過ぎてしまい、丁度いい狩場がないので秘密のみになってしまってます。
秘密も装備ほとんどない状態で参加が多いですが、身内固定なので甘えてます(´▽`*)
ポタは毎回持ってますが、勝率2、3割でしょうか。
もうちょい行ってるかな?w



何故か鯖缶だと人数少なかったまたーりですが、徐々に増えてきました^^
1/18 vsミルディアンハートさん(橙鯖) 11名 658-8583 負け

1/25 vsΧULTIMATUMΧさん(橙鯖) 14名 12219-7319 勝ち

2/1 vsパンプキン・ハーツさん(橙鯖) 16名 20002-4522 勝ち

2/4 vsBros.さん(紫鯖) 19名 74113-2366 勝ち


個人的にはアリーナでのドリーム装備修正の影響はあまりないです。
計算したら、最大で秒間300程度しか違いなかった^^;
まぁ300てデカイですけど、1500とか変わる人もいるようなので、自分がいかにダメ低かったのかって思ってます><w


思ったのは、やはりまたーりは人数多くないとアカンですねw
特に最近は、武道さん、ネク魔さん、霊闘士のくるみが参加してくれてるので、火力としてはほんと有難いヽ(´ー`)ノ
タゲ合わせも下手くそなしょぼ火力だから、妨害さんのアシストないと倒せないんすよね・・・(;´Д`)
支援さんももちろんですが、ホント感謝してます><w




wizが在籍している鉄人兵団ですが、ほんとに集まりがバラバラで戦力が分かりません!w

1/20~2/6までの6戦で2勝4敗。
自身も結構死んでます・・・(;´Д`)

でも、転生組みが結構レベル上がってますので、集まりが良かったら結構戦えてるかな?
お客さん戦はどうにもならないくらい差があって、完封大差負けでしたが、他の3戦は一応勝負の形にはなってました。
点差は別にして、まだやりようがあったよねーという。
@火力かwizか何かいれば・・・みたいな感じですかねw


そんな私のwizは、HPブレ込みで19000台~23000台です。
健康天球とか使えばいいのかなぁって思うけど、使ってもそんなに上がらないような気も。。。
正直、前線で踏ん張るにはさすがに低いなぁと感じてます。

ハジャさんとか自分よりレベル低いのに35000とかあるみたいだし、600台になる頃には自分もせめて25000は欲しいかなぁ・・・。

神風さんがLv685で健康秘薬込みでHP5万くらい行く計算らしいですが、自分は3万くらいが限界くさいっすwww
とはいえ、あまり硬すぎるのがバレると、烈火でおさえられちゃったりするんじゃないかなぁって気も。

そそそ、そこまで到達できないから負け惜しみで言ってるんじゃないからね!
ていうか、相手にいたら絶対烈火してもらうもん><


まぁ、出来たらそこそこ回避しつつHPもそこそこなwizになれたらいいなーと、漠然と考えてますが、どんな装備ステならいいのかさっぱりわかりませんw
あくまで 「そこそこ」 回避です・3・
超回避じゃありません(´Д⊂

いずれにしても、今のステとHPじゃ自分が逃げるのすら厳しいんすよね・・・。
アイシャの運装備を流用しつつ、HP25000くらいが当面の目標ですかね( ´ー`)


他のwizさんって、石何使ってんだろ・・・。
因みに自分は、ドラツイ氷雨対策の水抵抗天球しか持込してません。
アスヒのフレはまぁまぁ足りてるから速度石いらないし、奮発して健康天球とか持ち込むべきなのかなぁ・・・。
アリーナなら惜しみなく使いますが(´▽`*)



絞り出せば一応書けるなw
似たようなネタばかりになりそうだけど・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 19:12:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.