079283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこ二次転生しました。
 
 
時間掛かりすぎですねー。 
 
 
712→566になりました。
転生前最後のGDB6出発したら、全体経験値2倍来て嬉しかった^^
 
出して下さった方、有難うございました^^
 
 
 
溜まってた神秘クエ品消化する時、誤ってクエキャンセルしてしまったり><
 
Gv前にキャンセルしとけば良かった。。。
 
 
 
そうそう、またーりも他のギルドさん同様、アリーナ不安定なんで鯖内も入れてます。
 
 
アリーナにはwiz飛ばしてあるんですが、鯖内だと他に出れるキャラが微妙すぎるんですよね。。。
 
 
ただ、鯖内の火、金は組みづらいと言う事で、昨日は珍しく日曜に組まれました。
 
レベル補正もあるし、健康無振りだけどアイシャのが死ににくいかなーと。
 
火力めっちゃ少ないし、最後と言うのもあって参加しました。
 
 
最初9人だったのでソロ。
最近復帰してくれた方が、リザオフ忘れた為回線抜いて離脱されてからは8人ちょうどの1PT編成に。
 
 
健康無振りだと、フルヒの回復がめっちゃ遅いので、土ぺにして武器も一網打尽にして油込み表記11000の9本とか、火力しょぼすぎる><
 
 
 
幸いアスヒやコルに助けられ、何とか無死で済みましたが、ほんと火力の無さに泣けてくる。。
 
 
 
まぁ転生ループ終わるまでごめんなさい状態が続くと思われます。
 
 
次鯖内あったら何で出ようか。。
 
 
 
今のまたーりの鯖内参加状況だと、万遍なく足りないから、何かしらで少しはまともに出れる装備考えないとなぁ^^;
 
 
 
もしくはトレードかな?
GDの都合も考えないとなー。
 
 
 
早く転生ループ終わらせたい><
 
 
 
 
またーりではGv出れる火力さん、wizさん、妨害さん…というか、全職募集です。
 
 
枠の都合や過去に倉庫ドロにあっているのもあり、既存ギルメンと面識ある方が望ましいです。
 
 
アリーナが直るまでは、様子見ながらアリーナ、鯖内どちらにも入れるかな?
 
 
基本火、金に入れると思いますが、ずれる可能性もあります。
 
 
 
詳しくはゲーム内で耳か、またーりGHでギルメン捕まえて下さればと思います(゜∞゜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 15:32:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.