079275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鏡5連敗 むぅ・・・。

鏡連続失敗の確率がギルチャで話題になりました。

Excelでちゃらっとやってみました。

1回目失敗の確率 2/3 = 66.67%(小数点第二まで) POWER関数で数値は66.67%のセルを固定、指数(回数セル)を指定。

1回目 66.67%
2回目 44.44%
3回目 29.63%
4回目 19.75%
5回目 13.17%
6回目 8.78%
7回目 5.85%
8回目 3.90%
9回目 2.60%
10回目 1.73%
11回目 1.16%
12回目 0.77%
13回目 0.51%
14回目 0.34%
15回目 0.23%

これで合ってるかな?
まだ5回なので13.17%という結果に。
まぁありえない数値ではないですね・・・。

某セラさんは7連続失敗だったそうなので、5.85%なのですが、私が鏡チャレンジしてるブツ、他の人も未だに成功してないんですよね・・・。

多分トータルで10回以上してたり? (持ち主さんは成功してるみたいですが。)
何だかとっても成功する気がしないのは気のせいでしょうか><。

鏡キャラ全員性向値が低い状態になってしまったので、次が長いです。。。
ちょっとしばらくお預けかなぁ。

装備が変わらないまま、10/1にアイシャが2次のラット秘密を卒しました。
お決まりのパワキ+GD+転生クエ+知恵天球を駆使して、丸2日かけて何とか651に到達させました。
無茶苦茶きつかった><。
丸2日といいつつ、GDは3日分かかってます・・・(;´Д`)


モリ6秘密なのですが、0時発以外で固定ってあるかなぁ。

なければ0時発でもいいっちゃいいんですけど、他の方の都合とかもあるので相談しなければ。
もし0時発で3連の固定があったら、初不屈でもしてみようかなぁとか思ったりしたけど、あんまり早くレベルあげちゃうと、性向戻す余裕がなくなったりして・・・という心配も出て来るので悩んでます。

もう1回鏡取るの諦めて、天上に行くべきなのか・・・それとも装備揃えるのを優先で早目に転生するのもありかな?

冷静に考えたら、もう緑の輪っか付けようと思えば付けられるんですよね。

うん、ミズナ超えられるレベルで、秘密が億劫になったら転生しよう!

それはいいとして、ほんと装備変えたいよおおおおおおおおお!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 17:21:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.