103838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月18日
XML
カテゴリ:バイト
今日はお知り合いから紹介してもらった初めてのバイトへ!

お友達も一緒なので心強い~

が、なんと集合時間を20分も勘違いしていた私
近くのファミレスで優雅にモーニングをと思っていたが
お友達からのメールで間違いに気づいてほんと
あわっててかっこんでギリギリ間に合いました。

今日は広い場所なので寒いとおもってスリッパにはもこもこスリッパ
靴下ももこもこ靴下
背中とおなかにホッカイロ だったのですが、
室内日があたって、暖かい~~~足が熱いくらいですよ。

でもはじめてのお仕事は
いろいろな人に会えて
お弁当ももらえて
みかんももらえて
なんとジュースまでいただいて
ちょっと足がいたかったけど
本当に楽しいバイトでした。
次も呼んでくださいね~と必死でアピールしてまいりましたよ。

帰って来たらななはながお帰りコールでまっててくれました。
最近のななはな
11.16狭いでしょ.jpg

はなみがいないうちに元の小屋になんとか入るななおですが、
はなみはそこに無理やりはいってこんなことに・・・
最後はあきらめてななおが出てきます。が、がんばれなな

はなぺこいっしょ.jpg

こちらは
ちょっとびっくりして飛んじゃったまりりんがたまたま
必死でおやつを食べてるはなみの背中へ
でもお洋服の上だったので気づかないはなみ
こうみると仲良しさんに見えますね~
長男が急いでとってくれた一枚です。

本格的に寒くなってきました。
みなさんお風邪には気をつけましょう~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 21時29分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ガーコのひとり言 garkochanさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.