103620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は出勤日だったんだけど

検診で、その後出勤できる勇気がなくて
交代してもらった。


若手ちゃんたちは
職場に戻ってるんだけど
私はお腹が弱い子なんで
とってもムリ~~

検診の合間の内診では
体重指導・・

ちょっと太っちゃったけど
毎年このくらいだと思ってたら
なぜか去年の検診時は今より少なかった!!

なので真面目な女医さんとのやりとり

女医「ちょっと体重が増えてますね・・」
私 「あ、ほんとだ、あ、去年私やせてたんですね~~スマイル

女医「確かに今よりは体重少ないですが、決して痩せてはないですね・・」

しょんぼり

確かに!!

そしてその後のバリウム
今日も気持ち悪いし
あっちこっち動かなきゃならなくって
大変
そして最後飲むはずの

下剤をのんだ振りしてパス!

帰り
ウォーキングがてら
ネットで安く買った
ブーツで歩く練習してたら

足痛い・・・
どうも底が薄い

これは大阪ではムリかも
でもブーツ高いし~と
一応探してたら

とってもお買い得な靴が!!

だけど
その他が三割引きなのに
そこは除外品

いつもなら
三割引になってるのを
間違いなく選ぶ私だけど

今回は決められず

いったん、その靴をあきらめて
またウォーキング

やっぱり足痛い・・

ああ、もう背に腹は変えられぬ!
(漢字これであってる?)

とその靴をレジに!!

すると

「三割引きで 〇〇円になります~~~」


え?え?
そ、そこ割引除外品だったんじゃ・・

で、でも
とにかくもらって帰るわ~~~。

嬉しいけど、うれしいけど
レジのミスだったらどうしようと

でもレシートみたら
自動割引になってるから
レジの人怒られないよね。

とびくびく

そんなことをしてたら
帰宅後飲んだ下剤が今頃きてます。

これなら来年仕事いけるかも。

あ~お腹痛いよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 13時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

ハリポタ おみやげ ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.