103660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
振り返れば
この一年本当に色々でした。

まずは長男が一人暮らし
その準備に追われ

三男が不登校から脱出かと
思ったら
ちょっとつまづいたり
いきなり目の手術になったり

でもその後無事学校いってくれて
今やっと休むといわれても
明日は大丈夫って
思えるようになりました。

次男は就職できるのか
行き先どうなるのか
とか色々なやんだりしましたが

きっとなんとかなる
ならなくてもこの子は
もう大丈夫って
思えるようになりました。

そして私は
次男いわく
いつダイエットするの?
状態はそのままで。

4月から職場がかわって近くなり

その分忙しいけど
毎日があっという間。

旦那さんは
ネット小説にはまりまくり。

スケートでは

二月の台北での海外初観戦から
中止になった世界・・

五月のチャリティーで
真央ちゃんの笑顔に安心して

六月のDOIで
横浜にとまって楽しんで

七月はザアイス

十月はジャパンオープン

そして今月の全日本
真央ちゃんの真摯な姿に泣いてきました。
やっぱり真央ちゃんはすごいです。



真央ちゃん
今シーズンは
安心して見れるって思ったのが
最後はこんなことになって
また今までとは違った
全日本になったけど

真央ちゃんはやっぱり最後
笑顔で私たちに力をくれました。


真央ちゃんのおかげで
沢山の方と知り合えて
リンクに一人でいっても
全然寂しくなくて

色んなことを
一緒に話したり
怒ったり
喜んだり
共有できることが
今とっても嬉しいです。

沢山のつながりを
来年も広げていきたいです。

そしてスケート以外でも
同級生や子供関係
役員関係、職場関係
ご近所様学校関係

沢山の人に支えられて
この一年を乗り越えることができました

こんな私ですが
皆様来年もどうかよろしく御願いいたします~



皆様どうかよいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 13時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

ハリポタ おみやげ ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.