027082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと、わかりましたマル
いつもこなは自分のご飯が残っているのに、
芽衣のお皿に顔を突っ込みに行きますNG

芽衣は嫌がらず頭を一緒に入れ食べ始めるのでいいんですが、
それだとどっちがどの量食べたのか全くわからない・・・
ので、いつも可哀想だと思いながら引き離していました。

えさのお皿の位置を遠くにしてみると、
こなは逆に芽衣の所にすぐ行ってしまいますしょんぼり

そして、やっと判明しましたうっしっし
こなは芽衣が見える位置で食べると大人しく食べる事をオーケー

画像 034.jpg

これで、やっと落ち着いてエサを食べる大笑い

画像 036.jpg

芽衣も気にせず食べられるOK
そして、芽衣はまだまだ寒いので大好きなこたつへ・・・

画像 035.jpg

しばらく、出てこないなぁぽっ

画像 033.jpg


そして、今日もこなとの戦いは続く・・・



ランキングに参加しています。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 13時34分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.