027096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりの更新雫

先日、ペットショップでハーネスリードを買って来ましたウィンク
芽衣は臆病で警戒心が強いのでうさんぽは諦めていましたが、
こなは好奇心旺盛で何処にでもジャンプしたり、
歩き回るので大丈夫かな!?
まずは家で練習してからということで、
早速装着きらきら


画像 045.jpg

もちろん、自由奔放なので我が道を行くですけどね・・・びっくり
そして、疲れたら休む四つ葉


画像 046.jpg


更には、最近は撫でられるのがやっと好きになってきたので、
撫でろと催促スマイル


画像 050.jpg


もう少し暖かくなったら、
さくら見ながらうさんぽ出来る日が来るといいんだけどねぇ
大笑い

ちなみに芽衣は、
暖かくなると大好きなお風呂に入れてあげますウィンク
(うさぎはあまりお風呂好きじゃないみたいだけど、
芽衣は物凄く気持ち良さそうです。
何より、お風呂に入れるとうん○が良く出ます。
毛が生え変わる時期に毛詰まりしやすい芽衣は、
何度かこれで助かりました雫)


060904_200729_M.jpg


ランキングに参加しています。
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 12時16分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.