027088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら、
本日近くの公園にて

【うさんぽ】

デビューしました大笑い


画像 214.jpg


3分程警戒した後、
見事に走り出しましたスニーカー
こなはやっぱり怪獣でしたあっかんべー
楽しそうにピョンピョン跳ねながら、
初めて見る景色に興味深々OK


画像 209.jpg


そして、二本立ち。


画像 210.jpg


我が道を行くで、リードが木やベンチに絡みそうになり、
苦労しましたが本人はとても嬉しそう。
というより、このまま野生化してしまうのではないかと心配でしたショック
帰ろうとキャリーバッグに入れたら、
名残惜しそうにしてました。


画像 213.jpg


はいはい。また来ようね音符


芽衣はというと・・・


画像.jpg


大人しくお留守番してました。
よし。
芽衣!!今日はいっぱい撫で撫でしてあげるからねダブルハート



ランキングに参加しています。
     ↓
 にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 19時23分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.