027072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、芽衣とこなの違いですウィンク
こなは相変わらず毎日ダッシュで走り回っていますスニーカー
一方、芽衣もいつもの様に・・・


画像 222.jpg

数十分は動かずに、この体勢



画像 218.jpg


よーく見ると・・・



画像 219.jpg



続いては、本日のこなはというと、
最近やっと懐いてきたこなです。
エサをくれて撫でてくれる人だと認識したのでしょうOK


画像 220.jpg


でも、ちょっと目つきが・・・こっ怖いびっくり
こなちゃん。
カメラの時は、
もっと可愛い顔して頂戴ショック


画像 221.jpg


でも、最後には

画像 223.jpg


って、終わろうとしたらびっくり
こなちゃんぱー
芽衣にはそのポーズ出来ないよ。
7年近くなるけど、
芽衣はそれ出来ないよNG


画像 224.jpg

やっぱり、怪獣のこなでした台風



ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 23時15分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.