027073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの更新です号泣
てことは・・・
やっぱりこなは大きくなってます。
後1ヶ月もすれば立派な大人の仲間入りですびっくり



画像 258.jpg


上から見るとこんな感じですびっくり
(新聞がひんやりして気持ちいいみたいで、
乗っかっちゃいました雫)




画像 259.jpg


そして、得意の腹見せウィンク



画像 260.jpg


芽衣が今では小さく見えます。
こなは顔はまだ子供ですが、
からだはもう立派な大人間近ですびっくり
芽衣はもうそれ以上大きくならないでいいからねしょんぼり
と心の中で祈るのでした・・・四つ葉

画像 261.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちぽちぽちっとお願いします。
             ↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 23時02分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.