027102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
では、先日のお風呂前のうさんぽの様子です。
(今回も芽衣はお留守番です。ごめんね)


この前の日曜日は良いお天気というより、
物凄く暑いショック
バーベキューをしたんんですが、
暑くてずっとテントの下にいました雫
こなは前回と違いずっとテントの中に目


画像 003.jpg



どうやらこなも暑い様子。
でも、やっぱり・・・


画像 005.jpg


だ~か~ら~
どんだけ、あたなは食べるのよ!!
家で食べてきたのに、
選りすぐって食べるたべる食事


画像 001.jpg


終いには得意のごろん。



画像 004.jpg


駄目だぁ!!このままでは、
おデブちゃんまっしぐらだぁバツ
ってことで、外に出してみましたが・・・


画像 007.jpg


でん






画像 008.jpg


でん



画像 006.jpg


でんカメラ
うぉぉぉーーーーいバツ
人の影に隠れてるじゃないのびっくり
ちょっとお友達にづれてもらうと、
こなまで移動して日陰へ・・・
駄目だこりゃ。
暑いのね晴れ
じゃ、テントのしたに戻りますかね。


画像 002.jpg


と、この通り戻ったら元気になって、
また厳選し出しました食事


食べ過ぎの結果、
体も顔もBIGサイズになったような気が・・・
まっ、ずんぐりむっくりが好きな私なんで、
ありですかねマル



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますね。
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 11時10分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.