027078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、恵比寿に
【うさぎのしっぽ】
がOPENしたということで早速行ってきましたぁウィンク
外まで列が出来ていて、
買い終えた方々はみんな大きな袋を持っていました雫

私は無添加のパパイヤと朝採りティモシーを買いました。
このティモシーはいつも買ってるのよりお高いので、
少量だけってことでぺろり
早速帰ってあげてみました四つ葉



画像 278.jpg


あっ。食べた大笑い


画像 280.jpg


もの凄い勢いで食べだしたぁウィンク


画像 279.jpg


こなにもね四つ葉
芽衣はお腹がいっぱいになったみたいで、
こなの邪魔してます。
久しぶりに一緒のカメラ


画像 276.jpg


そして、芽衣爺さんは・・・



画像 277.jpg


これ、びっくりしましたが生きてます。
口をチョット開けて寝てます。
本気で寝てます。
美味しいもの食べて満足したのかしらね大笑い



ランキングに参加してます。
芽衣とこなにぽちっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 22時24分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.