【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこか遊びに行って美味しいもの食べたいなー。
年末年始の帰省は旅行ではなくて『義務』に近いものがあったし…。

ただ、不況とかデフレとか言う割りになんにも安くはなってないですねぇ。
あまり安くなると『本当に危険な不況』なので、それも困るのですが。

今までは、子供が『幼児扱い』だったのですが、小学生になるのでそろそろ子供料金になります。
というか、もう親と一緒の布団とか席とか無理!
春休みの移動はまだ無料だけど、子供料金払って座ってもらいたいくらい(でも頑張るけど)。
で、ちょっと見てみたんだけど、ホテルとかは『子供料金=大人料金』なんだねー。
旅館なんかは『子供料金=大人の半額~2/3』ってとこが多いけど、ホテルはそのまんま大人料金。
んー。
これは4月まで利用しないでおこうかなー。
ちょっと良いもの食べて旅行したら大人3人分だとかなりの金額になっちゃうしねぇ。

仕事の都合で今まで月1回土日の連休があったんだけど、4月から土曜は毎週仕事になりそうだし。
小学生になったら、あんまり気軽に休めないだろうから、ちょっと奮発して遊びに行こうかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 16:57:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.