【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1306020.html
さすが朝鮮人!
ホテルで従業員が盗撮!!

なんでもアリな朝鮮半島!

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1114124.html
自民党も公明党も在日の仲間だったんだ…。
参院選、どこに投票したら良いんだろう。

市川市って、治安悪いよねぇ。
普通に市民税払って働いてる市民の住んでる地域は鉄骨住宅で、2Fがリビングなんだって。
怖くて1Fには住めないらしい。
住宅はほぼ電動シャッター完備だってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.28 15:36:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.