【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「若いときは都内で賃貸,子どもができたら千葉&埼玉で戸建て」っていう王道住宅路線。
一時は懐疑的だったんだけど、やっぱり王道に間違いなしって気がしてきました。
都内で子育てなんて、無理があるし、今となっては「新幹線通勤」みたいな下手に都内に住んで通勤するよりもラクな移動手段もあるし。
ツクバエキスプレス・新幹線と揃ってきて、スカイライナー。
埼玉だと西武線の特急だと指定席で座れるし。
ちょっと地方のほうが、DQNが少なくて良いしね。
ただ、地方って警察官の数が少ないから、急速に発展すると治安が悪くなるので、そこが注意。

都内も府中に周産期センターとか小児医療センター作ったりしてるし、ファミリー層はどこで子育てするか迷うねぇ。
実家が府中で里帰り分娩→浦安で子育て が最強?

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1239781.html
アカ松膿睡大臣は、「交代したから関係ない」の?
なんの責任も追求されてないよね。
管内閣も「前内閣の時の不手際問題には触れたくない」って感じだし。
初動の遅れが事態を悪化させたのは間違いないんだから、アカ松を九州全域引き回しの刑にしてほしい。
ついでに停止されてる死刑も速やかに…。
判決で確定されてるのを、個人の感情で停止させてるのは職務に対してどうなんでしょ??


http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1461.html
生保の数が、大阪市と川崎市で異常にUpしてるんだけど、やっぱり在日だろうなぁ。
大阪市が吹き溜まりになってくれてるのは良いんだけど、川崎市は横浜とかに徐々に流出してるみたいで全体的にDQN化してるみたい。
鶴見区とか、大阪より性質が悪いみたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 14:09:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.