【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当Blogは『2010年 夏の参院選 投票率Upキャンペーン』に賛同しています。

・期間限定! 「たちあがれ日本」に投票できるのは今回だけ!
いつお迎えが来てもおかしくない老害だけで構成された政党「たちあがれ日本」
おそらく次回の参院選までに政党最低人数を割り込むため、この政党に投票できるのは今回だけです!
最初で最後の機会、ぜひ逃がさずに!!!

・日本解体をあなたの手で!!
売国&解体の民主党が支持率Up!
これまで2000年以上にわたって独立を維持してきた日本の解体という歴史的現場の証人になるチャンス!
遠くは鎌倉時代の元の襲来から近代は太平洋戦争の敗戦まで、外国に占領されるという危機を乗り越えてきた日本が遂に日本人の手で中国に売り渡される!
あなたの1票で実現できる歴史的大事件!
時代の証人になれるのはあなたです。

・非現実路線をぶれずに突き進む社民党
「お花畑の住人の お花畑の住人による お花畑の住人のための政党」
憲法九条があれば全防衛費を社会保障費に転換できます!
これで増税回避&財政再建!














http://newtou.info/entry/3382/
はいはい。
投票率を下げたいんですね。

http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51529818.html
いぁ、正しいのか正しくないのか、ちゃんと報道してよ。

あぁ、TV・新聞が正しくてネットは間違ってるって規定路線ね。

でも、ネットに廻ってる情報ってマスゴミの身内からなんだよね。
「書きたいけど書けない」「言いたいけど言えない」っていう身内がネットで情報だしてるから。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1695.html
日本解体党ですから。
北海道は露西亜に、沖縄は中国に、九州は韓国に、日本人は本州&四国に封印です。



http://teranews.livedoor.biz/archives/1396087.html
通報しなさい。





http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491844.html
朝鮮塵、器 ちっちゃいな…
在日TBSでは、朝鮮塵の主張がそのまま通るんだねぇ。
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1473.html
在日支配は半端ないなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 12:29:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.