【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
組織票の意味が大きい間は、法人税はUpしないからー。
組織票を無意味にするには、浮動票を合わせなきゃ!!

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1248772.html
さすがは熱い男が知事やってるだけはあるね!
外国人参政権・消費税・法人税と、選挙の争点はたくさんあるのにTVでは報道されないなー。



http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1248279.html
なんだか、最近、似たようなものを見た気が…。

自民党「消費税Upも視野に入れて~」
民主党「消費税Upなんて必要ない!埋蔵金がある!無駄を削ればいい」

自民党「野党として責任をもって消費税Upを公約に~」
民主党「ウチもそれマニュフェストにー」「自民が10%って言ったから、ウチも10%でー」

次は、『消費税10%の起源は民主党』かな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 12:48:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.