【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2010.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国会議員の数・給与に言及しているのは「みんなの党」だけでした。
公務員給与の昇給停止まで踏み込んで欲しかったけど…。

医療に関しては、国公立病院の数を見直ししないと…。
医師数が足りないのに、病院の数ばっかり維持してたらダメでしょ。
医師の集約と、天下り事務長の削減,院長職の削減をやらないと。
あとは、法人税の引き上げね。
医療法人とか宗教法人も税の優遇を見直すべき。
そこまでやって、最後に消費税でしょ。
創価学会党が反対するだろうけど、宗教法人の法人税は引き上げなきゃ犯罪者の温床になってるよ。

http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1410663.html
職責を果たしてください。

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1399877.html
増税しての還付なんて、天下り団体の創設になるだけ。
あとは政治資金の迂回とかね。
胡散臭さがぷんぷんします…。

http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-367.html
朝鮮よりは中国の方が会話できる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 14:16:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.