【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本政府の官房長官から日本代表代行になった徳島共和国主席の仙石氏。
今後は売国活動の更なる活性が予想されます。

支那人による不買運動の矮小化や妨害が目立ちますが、惑わされることなく一刻も早く反日徳島を日本から分断し、憎むべき徳島土人どもを殲滅しましょう。  
  *スマートフォンや携帯電話を使用せずデスクトップパソコンとブラウン管モニタで書き込みしましょう。  
  ・ポカリスエット、ボンカレー、オロナミンC、カロリーメイト、オロナイン、ソイジョイ(大塚製薬)  
  ・点滴、医薬用生理食塩水(大塚製薬)
 ・ 大塚のネイチャーメイド 
  ・シャウエッセン(日本ハム)  
  ・ATOK(ジャストシステム)  
  ・ファイナルファンタジーシリーズ(スクエアエニックス製品)  
  ・蛍光灯(国産全社:蛍光粉末日亜シェア70%)  
  ・自動車(特に日産車:特殊紙製フィルター)  
  ・携帯電話、スマートフォン、ノートパソコン、液晶モニタ(LED日亜特許保持)  
  ・ブルーレイ(青色LED:日亜世界シェア1位)  
  ・バッテリー類(三洋電機、日亜リチウムイオン)  
  ・ピップエレキバン(日亜:球状磁石粉末製品)  
  ・ポポンS(シオノギ製薬日亜共同出資)  
  ・いいちこ、メグミルク、プッチンプリン、ヤクルト、明治ブルガリアヨーグルトなどの容器(四国化工機)  
  ・JAXAの事業(徳島大学医学部栄養学科が研究提携)

http://hypernews.2chblog.jp/archives/51249202.html
徳島県民は日本の寺社仏閣にお賽銭なんて入れないでしょ。
関羽廟になら寄進するかもね。
徳島県って、日本で伊達直人が最後まで現れなかった県だったし。全国放送で「徳島県にはタイガーマスクがいません」って言われて慌てて寄付したりとか…。

徳島県民って反日左翼思想が行き渡ってるから、日本の神様=皇家みたいなイメージでお賽銭に抵抗が強いんだろうね。
徳島県民は宗教を信じていないんじゃなくって「日本の土着の宗教を馬鹿にしてる」だけです。
徳島県民と会話をすると「外国の宗教って素晴しい!」「日本の宗教は堕落している」って思い込んでます(学校教育で教え込まれてる)。
統一教会やモルモン教徒が人口比率で日本一だったはず。

※徳島県民に国勢調査がこないのは日本国民ではないから当然デス。

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2287.html
『人材がいなかれば他党の優れた人材を抜擢,活用していく』
なんか、正しいことのような気がするのに、なぜか賛同できない…。

地方選挙も『選挙活動時だけ民主党から離党』の立候補者が増えていて不安。
「無所属」表記のあとに、『当選後は民主党に復党』って併記してくれないと困るよね。

http://newtou.info/entry/4519/
民主党政権のうちは何度でも起こるだろうね。
そのうち、瀬戸内海に中国不審船が侵入するかもだけど、徳島県は「歓迎の意」を示しちゃうんじゃないの?
『瀬戸内海に現れた中国不審船は徳島県の港に停泊しましたが、乗員の行方は確認できませんでした』とかね。
まぁ、普通に考えれば「政府が関与するような案件ではない」んだけどさ。
「俺に決断させるな総理」なら見てみぬふりして、全部司法にお任せっしょ。


http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2249.html
嫌韓マンガよりもダメージあるね。


ロキソニンが市販になるけど、15歳以上なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 11:55:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.