【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉市医師会の事務員が横領~着服してたけど、この事務員も市役所のOBからの天下りなんだろうなぁ。
競馬,競輪,競艇に関する団体や、医師会に関する団体なんて、どこもかしこも天下り事務員ばっかり。
んでもって、ほとんど仕事をしないのに給与も退職金も待遇が非常識。
なんの知識も技術もないのに「俺がいるから医師会はもってる」くらいのことを素面で吹聴しちゃう。
千葉市医師会も今回の事件を契機に、市役所OB職員の採用を中止したら良いのに。
高額な医師会費が天下り退職金に流れてるかと思うと、医師会に加入するのもイヤになるよ。

船橋市議会議員も、持ち回りで競馬の理事になってたりとかするしねぇ。
いろんな自治体が場外馬券場を作りたがるのは、作ると理事とかの役職が廻ってくるとかあるからなのかな。
地元住民が治安や景観で反対しても、市議会で無理やり作っちゃう市とかあるよねぇ。

http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-854.html
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51255451.html
両極端な…。



http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1380388.html
Sex lessも二次偏重も情報過多が原因じゃないのかなー。
Sexに誘えば「相手の心情を察してなければrapeと一緒」,誘わなければ「気持ちがわかってない」。
なにをしても批判させるんだったら、なにもしないほうが気楽。

30年位前に、小松左京だったか平井和正だったかのSF短編小説に「子供がSexに関心がなくなって人類が滅ぶ」っていう話があったんだけど、あの作者はなんであんな話を思いついたんだろ?小説の中では「興味がないふりをしているだけかと思ったら、本当に興味がなくなっていた」って話で、人類が増えすぎたために自然の摂理で生殖本能が抑制されたみたいな内容だったっけかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 13:55:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.