【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「日本 徳島県化計画 in 人口比率医師数」。
大学医局から人事権を剥奪して、開業への障壁を取り除いても、まだまだ徳島県に比べれば、日本全国の人口比医師数は不足なんです。
これから、医学部増設をして、医学部定員数を増加させても、徳島県に比べたら日本は医師数が少なすぎる!
そして、今の日本では医療業界の政権への発言力が低下の一途を辿っている。
献金の規制に加え、医師会に加入しようとしない医師や、勤務医の医師会軽視。これらを改善するには、医師数を増やして「多数の権威」を医療業界が持たなければ!

仙石総帥閣下の統治する徳島県に日本が近づくための第一歩として、日本の人口比医師数を徳島県に近づけましょう!!

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2351.html
朝日ってなにがしたいのか理解不能。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2351.html
フジTVも酷いよね。
浅田真央特集にみせかけて、途中からキムヨナマンセー特集に移行するとか気分悪い。
社畜軽部は在日なのかな?それとも、肥えた豚に日本人としての気概はない?


府中の小児科開業医で検索かけていくと、検索サイトにオカネを払って検索にかかるようにしている医院ばっかりがひっかかる。
んで、昔ながらの開業医が見つからないけど、こういう開業医のとこって「自分が子供の頃からかかっていて、今は自分の子供が掛かりつけ」みたいに評判が良かったりするから怖い。田口医院とかって、普通に検索してもあがってこないんだよねぇ。あと新町だと河村医院も普通に検索かけてもあがってこない。しかも最寄駅が国分寺だけど、実は充分に府中市圏内なんだよねぇ。
東府中病院も掛かりつけにしてる人が多いし、白糸台のほうが競争低いかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 12:34:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.