【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2012.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つれーわー。昨日、18時間しか朝鮮ドラマ観てないから朝鮮成分がたりねー

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51794190.html
2012年はバブルJrがガンダムAGEをお買い上げなんですね♪
ぷちバブルやらミニバブルやらで盛り上がらなくて、今度はバブルJrですかー。
日系新聞購読者は「今度こそ、一番に売り抜けて儲けてやる!」って意気盛んなんだけど、「バブルがきたぞー」って言いながら売り抜ける姿勢でいたら、そりゃ盛り上がらんって。
3dsのガンダムソフトを子供に買ってあげたんだけど、ガンダムAGEを押しすぎで子供がひいてた…。3dsマリオばっかりやってる。買ってあげた親が涙目…。
ジャスコにもAGEのプラモが山積みで、ダンボール戦記は順調に売れてます。
日系ビジネスも日系トレンディもウソが多すぎて困るょ。日系新聞って息を吐くようにウソを吐くの?

http://www.news30over.com/archives/5653490.html
こんなのオカシイョ!ネトウヨの操作ニダ!!
TVも雑誌も新聞も『空前の韓国ぶーむ』って言ってたのに、現実が合ってない!
あんなに成田空港に出迎えたファンがいたのに、なんで視聴率が悪いの?! コンサートチケットだって即完売なんでしょ!
KARAが宣伝してる商品は爆売れだっていうじゃない。
ネトウヨの印象操作が非道ぃ!

あ。縦読みしこむの忘れてた…。



http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1407.html
平岡秀夫
東京大学法学部卒業。
東大在学中の1975年10月、司法試験に合格した
卒業後、大蔵省に入省
【死刑を行わないだけの簡単なお仕事です】
死刑が確定したら6ヶ月以内に、刑を執行しなければならないと法律であるのにも関わらず法務大臣が法律違反するとか、マジキチすぎ
もうやめろよ。仕事放棄して給料だけ貰うなよ。



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51852314.html
徳島県は医師の人口比率が高すぎる。徳島県から徴医師制で東北震災地に医師を強制異動させよう。
国庫からの社会医療費の多くが徳島県に流れている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 17:32:54
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.