【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝日新聞「円安で国民の生活は苦しくなる!」


「ウォン高は韓国経済の強さの証」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1749105.html
「心配していない」なら黙ってろwww.
民主党や白川総裁みたいに「注意深く見守っていく」姿勢が大事なんじゃないの?
日本の若い世代はもっと政治に興味をもったほうが良いんだけど、どうしたらいいだろう。
「政治なんて自分の生活に関係ない」っていうのは間違いで、生活に直結している。
小泉jr.を中心に自民党青年部が頑張っているんだけど、老齢世代も若い人を政治に惹きつけて欲しい。

http://www.wara2ch.com/archives/6873699.html
やっと日本人が自由にものを言える社会になったんですね;;
いままでは、朝鮮半島を褒め称えないと「レイシスト」「右翼」「人種差別」と言われ、挙句の果てに「偏狭なナショナリズム」と言われていたのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 12:41:38
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.