【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【蛆社員は年末年始に韓国行ったの?】
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-3531.html
蛆tvって、まともにニュース読める人がいないでしょ。
朝の番組とか、目を閉じて音声だけ聞いてると何を喋っているのか聞き取れない。
そして日本人視聴者に向けて「日本はダメ,韓国サイコー」って繰り返していれば誰も観ないのは当然。
・日本企業はダメ
・日本の病院はダメ
・日本の医者はダメ
・日本の患者はダメ
・日本の法律はダメ
・日本の政治はダメ
・日本の教育はダメ
・日本の国民性はダメ
 &
・韓国サイコー!!

そんなに南朝鮮が良いなら、蛆社員の韓国出産ドキュメント放映&蛆社員の自腹韓国旅行でも放映したらどうでしょ。
早く「すぽると!」にキムヨナを呼んで「ソチ五輪 金メダル獲得おめでとう!」って特集を組めばいいよ。もう決定してるんでしょwww.

http://matometanews.com/archives/1600039.html
左翼と朝日新聞関係者は「平和憲法 9条」って書いた横断幕をもって、ナイジェリアでテロリストと交渉してきてよ。
平和憲法があれば争いは起きないし、危害も加えられないんでしょ。
非武装だったら攻撃されないんでしょ。
朝日新聞社員は早く人質を救出してきて!!

【日本の円安は韓国経済に影響ないby南朝鮮金融相】
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1749629.html
天皇陛下を侮辱する国になんて行くわけないだろ!
さっさと明博に謝罪させろ!!!
日本製品は不買で、日本人旅行者の代わりに中国人が来るから、日本とは国交断絶なんだろっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 13:41:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.