【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

http://www.wara2ch.com/archives/6877367.html
>出産は人生の一大事だけに、母体の健康を考えたら、韓国出産もひとつの選択肢ではあるが、実際には問題もある。

意味がわからない…。
なんで母体の健康を考えたら韓国出産なんだ?飛行機で移動することを考えたら韓国出産なんてありえないんだけど。
韓国在住の日本人が日本に移動するriskを考えて韓国出産だったら理解できる。ってことは、小雪って韓国在住なのかな?かな?

http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/314566637.html
テレ朝の捏造…。
誤)「日本人を出せ」⇒正)「外国人をだせ」
これで「憲法改正で日本人が狙われた!」とか言うのかな?テロ事件まで安部叩きに利用するんですね。

【民主党退場「だけ」で日本復活】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6890.html
こないだ「円安は心配していない」って言ってたよね?
まずは、官邸および各省庁から左翼活動家を追い出して、盗聴器を撤去しましょう。公安にも盗聴器があるんでしょ。
IDカードはまず全て使用不能にして、新しくシステムから作り直さなきゃ!!
夏の参院選までに日本を立て直す必要があります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 13:31:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.