【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜ノ宮高校生徒の記者会見を整えたのは左翼系弁護士。
「新聞あかはた」は桜ノ宮高校を応援しています♪

http://www.news30over.com/archives/6883120.html
罵声ではありません。桜ノ宮高校の生徒に立ち直って欲しいという声援です^^
体罰教員を擁護するなどという過ちを正そうという大人からの叱咤激励と受け止めて欲しい。
飲酒・喫煙を繰り返している未成年に対する世間の眼を知って欲しいという思いやりからでた言葉。
部落民差別発言をしている生徒をみて思わずでてしまった言葉。



【中華連邦国家】
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51883011.html
なるほど!「日中戦争に比べたら朝鮮半島侵略なんて小さいこと」を狙う中国共産党の深遠某慮ですね!!
日本も「尖閣問題優先」で、中国の北朝鮮侵略に関しては動かないでしょう。
South-Korea・North-Korea・North-China・South-China・Taigwangで中華連邦国家♪
《中華南北戦争in2013》
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6939.html
と思ったら日中戦争の危険性↑って、こっちも亜米利加発表なのね。
日中戦争よりも、中国武装集団が日本企業を襲って、邦人身柄と引き換えに金銭要求とか起こりそうで不安デス。

【亜細亜のバランサー=コウモリ】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6940.html
分裂して民主化された中国とならば友好関係が結べるかもしれない。しかし、韓国は無理。
日中関係の悪化も韓国が原因。
天皇陛下を侮辱した明博は許さない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.24 15:52:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.