【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マスゴミは東京都知事に謝罪しなきゃネ♪


【東京五輪をマスゴミが潰す】
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7302.html
あーぁ。東京五輪が観たかったなー。マスゴミのせいで観られないのかぁ…。
日本の子供たちに世界トップレベルっていうのを見せたかったのになぁ。老朽化した東京インフラを整備しなおすチャンスだったのになぁ。
マスゴミのせいで、何もかもが無くなっちゃうんだ;;
スペインの列車事故をかき消すためのIOCの捏造なんかじゃなく、日本のマスゴミが悪いんだよねー。
マドリードの財政破綻やらイスタンブール暴動やらも関係なく、日本のマスゴミの態度の悪さだけで東京五輪は潰れちゃうんだなぁ。
一生懸命に誘致していた関係者は可哀想にねぇ。
チョウセンヒトモドキの優先枠なんかあるから、マスゴミは腐っていくんだよ。多額の都税をつぎ込んで招致してきたのに、マスゴミが台無しにしちゃったよねー。
マスゴミはなんでいつでも日本国の邪魔ばっかりするんだろう?中身がチョウセンヒトモドキだから仕方が無いのかな?

【更にマスゴミ】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7248911.html
中身が日本人じゃないから、どんなに日本人に迷惑をかけてもヘッチャラなんでしょ。
報道ヘリが落ちて何人死んでも、「へぇ。でも日本人でしょwww」って言っちゃうんだろうなぁ…。

【旭日旗は日本の外交カード】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9876.html
チョウセンヒトモドキが火病を起こすたびに、「あぁ。朝鮮塵って異常なんだね」って知らしめることができる。
日本人はどんどん旭日旗を朝鮮塵の目の届く場所に掲げよう!
日本人が朝鮮塵の目に触れる場所で旭日旗を掲げれば、朝鮮塵は何らかの反応を起こさざるを得なくなり、それはそのまま「朝鮮塵の異常性」を証明する。
日本人が未来に向かって進む時に、朝鮮塵を連れて行く必要はない。朝鮮塵はいつまでも過去に生きていればいい。
好きなだけ、FIFAでもIOCでも国際裁判所でも行けば良いよ^^
海外で好きなだけ芸能人や博物館や展示場やイベントで旭日旗を引き釣り下ろせば良いんじゃないかなぁ。いつか、きっと世界が朝鮮塵の主張に耳を傾ける、その日まで♪
旭日旗を使った博物館を朝鮮塵で取り囲んでみたらどうだろう?きっと朝鮮塵の主張が通るよ!!
なぜか旭日旗排除に関しては「ヘイトスピーチ」にならないらしいから、好きなだけやったらいいネ。

【朴婆「中国は漢字を捨ててハングル語を取り入れるべき」】
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1669.html
経済大国の南朝鮮が破綻なんてするはずがない。このまま中国経済を呑み込んで、中華帝国を南朝鮮の経済植民地にしちゃって、中国を韓国文化で染め上げてみよう^^
南朝鮮が中国を併合し、朝鮮塵が中国人を隷属させるよ!
『鮮夷順序』を推し進めてみよう♪
朴婆は習無能主席に「謝罪と賠償」を求めたら、支持率が爆発的に上がるよ。
南朝鮮が中国大陸を占有して中国を世界地図から消し去ってしまえば、亜米利加も日本も朝鮮塵を尊敬するんじゃないかなぁwww.
サムスン・ヒュンダイが世界を席巻して、朴婆が初代中華大統領に就任するように、南朝鮮は国家をあげて進むべきです。
米軍が撤退しても、日本が朝鮮を無視しても、偉大な朝鮮民族には関係なし!
朴婆の指導のもと、北朝鮮へ侵攻し、朝鮮半島を統一。更に中国を飲み込んでしまえ。黄海を中国へ向けて進撃だ。
亜細亜の虎なら中国になんか負けないサ。亜細亜最強の韓国軍が破竹の勢いで中国大陸を侵略するよ。
混乱した中国共産党を中国から追い出して、朴婆が中国初代大統領に就任だね。

朴婆が北朝鮮に侵攻したら、亜米利加も欧州も世界中が朴婆の味方になるよ!
さぁ、明日にでも北朝鮮に侵攻だwww.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.02 00:41:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.