【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本人は大韓民国の軍事力を羨ましく羨望の眼差しで見つめていますよ!
日本の右翼を黙らせるのは、韓国の軍事力増強です。どんどん軍拡やっちゃってください。日本を意識して海軍力を増強し続ければ、朝鮮半島統一が現実になりますョ。
南朝鮮の仮想敵国は日本だけ!陸軍部隊なんか必要なし!!

【桑田「息子のデビューと引き換え条件なんです」】
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5697.html
朝鮮moneyで有田+サザンのコラボレーションですね。桑田息子が突然、tvドラマに出演してCMにも出てtvデビューしちゃうとこまで計画されてます。



【日本大使館が警告だしても修学旅行に行くんでしょ】
http://www.wara2ch.com/archives/7265923.html
島根・鳥取・千葉は、国際感覚を身につけるために朝鮮へ高校生を旅行させちゃうんだなぁ。○○国際高校なんて、本当に録でもないね。
修学旅行が朝鮮になったら「日本大使館が警告を出してるんですよ!」って苦情をだそう。

あぁ、外構屋のシーズンズで「ウチは顧客を選ぶので無理だと思いますよ」って言われてから、医師ってわかったとたんに「デザインと見積もりだけでもやらせてください」って言われたことある…。
キコリン住宅は、職業を伏せて行っても対応は悪くなかったのに、職業が分かってからのほうが「予算はー」って態度になってガッカリだった。
【朝日売国新聞「日本は人種差別が酷い」】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1770821.html
日本で黒人が嬲られたり、イスラム人が殴られたりしますか?
朝鮮塵だからとモノを売ってもらえないとか、中国人だから入店拒否なんてありませんよ。
日本人ほど、人種差別と無縁な人種は世界にいません。
日本の人種差別は朝日新聞の捏造です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.12 14:56:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.