【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本国としては、日韓基本条約を反故にしようとしている朝鮮政府を信頼することは二度とありません。日韓関係の冷却が進んでも全く問題は生じません。
南朝鮮では、朴婆がありとあらゆる式典で反日演説・侮日演説を繰り返しています。
おそらくは朴婆は、日本国への圧力として、南朝鮮における「反日世論」を煽っているのでしょう。
これまでの日本政府ならば、譲歩したかもしれませんが、それは朝日売国新聞・侮日変態誌が日本の世論を誤った方向へ向かわせたからです。
日本国民は、既に朝鮮塵の捏造・タカリという民族性を思い知りました。今後、どんなに朝日売国新聞が捏造を繰り返しても惑わされることはありません。
日本政府が日韓断交を公式に行わずとも、日本国民が市民レベルの草の根運動で朝鮮民族との交流を断ちます。
これからの日本では、避韓・厭韓が、蛆tvを観ないのと同じくらい自然に身についていきます。
朴恨婆では、明博の処断はできないだろうし、反日国策の是正も不可能だろうから、今後1000年間はこのままでしょう。 
明博がのうのうと生きている限り、日本国民は朝鮮民族を許しません!

【「大多数の日本国民は、日本国が世界の平和と繁栄に貢献することを心から願っている。日本の政治家は、過去に拘泥されず勇気あるリーダーシップを示すべき」】
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3375.html
日本国民は、朝鮮民族国家の暴挙を忘れない。
日本の国土である竹島に韓国大統領が上陸し、韓国大統領が公然と天皇に土下座での謝罪を要求したことを永遠に記憶し続けなければならない。
対馬から仏像が盗まれ、その返還を韓国裁判所が拒否したこと、五輪やW杯といったスポーツ大会で政治的主張を繰り返したことは語り継がなければならない。
日本国の旭日旗をレイシズムの象徴のように世界各国に喧伝し続け、日本の指導者が大戦の英霊に参拝することを非難し続けていることを許してはならない。

【日本の民主党は南朝鮮の下部組織】
http://www.wara2ch.com/archives/7273922.html
前原は「明博を処断する以外に日韓関係の改善はない」ってご注進してこいwww.
前原が朴婆に土下座しても日本国民は意に介さないどころか、民主党への失望が怒りに昇華するだけのこと。
まぁ、朴婆の要請で「竹島は韓国領」「従軍慰安婦に対しての補償を民主党は進めていきたい」って談話をするんだろ。二度と日本に帰ってくるな、クズ原。
民主党からぬけて、新党「朝鮮支援党」「みんなの民主党」でも作る算段をしてるんだろうけど、被災地復興費をK-POOP誘致に使い込んだことは忘れていません。
南朝鮮なんて米ソ冷戦時代にも役に立たず、日本の足を引っ張っていただけ。balancerになんかなったことはない。
南朝鮮政府のやっていることは、単なる日本のストーカー。産業的にも文化的にもストーカーでしかない。
そして、今や無視されているストーカーが気を引きたくて嫌がらせをしているだけなのに、なぜか朝日亡国新聞は「朝鮮に配慮ー」っていう不思議。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.16 23:50:08
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.